爽 3種の果実入りヨーグルト味

コンビニアイス評論家のアイスマン福留です。

今回ご紹介するのは、ロッテの爽!人気の3種の果実入りヨーグルト味です。

今回の果実は…白桃とりんご、みかんの3種類。

パッケージはとってもカラフル。爽というピンクの文字が目を引きます。

紙蓋をビリビリと剥すと、ヨーグルト味のアイスが登場。

爽は、四角い(スクエア)カップ。内容量はたっぷりと食べられる190mlです。

ヨーグルト風味のラクトアイスの中に、3種のつぶつぶフルーツ果肉が入っています。

甘酸っぱくて風味豊かなヨーグルトアイス。爽特有の微細氷の食感とよく合います。

フルーツ果肉とヨーグルト味のアイスの相性も想像通り、言うことありません。

さっぱり、たっぷり食べられるので満足度が高い。

種別はラクトアイス規格。原料は以下の通り。

カロリーは212kcal、糖質が7.3g、炭水化物が34.4gです。

爽は今までたくさんのフレーバーが出ています。

中でも、この3種の果実入りヨーグルトは人気のあるシリーズだと思います。

甘酸っぱくて爽やかな味わい。微細氷と果実入りでおいしいダブル食感。しかもたっぷりと食べられる。

根強い爽ファンの気持ちがよくわかります。

たっぷり容量なのに、さっぱりとしているので意外とペロリと食べられてしまうんですよね。

気になる方は、見つけたら是非食べてみてください。

品名 爽 3種の果実入りヨーグルト味 ロッテアイス
購入店 サンクス
価格 126円(税込)
種類別 ラクトアイス
内容量 190ml
成分 写真参照
エネルギー 212kcal
好みランク(5) ★★★★☆ ※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。
ひとことコメント たっぷり、さっぱり食べられる!3種の果実入りヨーグルト味はやっぱりおいしい!

アイスは人を元気にする。シアワセにする。
独断と偏見で好き勝手書いているアイスレビューを、最後まで読んでいただきありがとうございます!
多くのアイス好きの人に楽しんでいただけるもの、見ていてシアワセになれるようなコンテンツづくりを心がけています。もし、少しでも「参考になった!」と感じましたら下記バナーをクリックしていただければ幸いです。

この、応援クリックが日々のコンテンツ更新の励みになりますのでよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ