BIGスイカバー

ロッテのBIGスイカバー!そう、夏といえばスイカバーですよね。

種まで美味しいチョコチップ入り

スイカ果汁入りアイス。チョコ種も入ってスイカをリアルに表現しています。

パッケージのすいかば君も汗を書いています。(笑)

夏全開のパッケージデザイン

夏!っていう感じのデザインですね。風鈴の音が聞こえてきそうです。

どこから見ても・・・スイカだ・・・。

袋から出すと・・・、おー!やっぱりスイカ!どこから見てもスイカです。スイカ果汁も10%入っています。

種どころか、皮まで食べられるスイカ

さて、ひとくちガブッ!お。出てきました。チョコチップの種が!この氷の中に混ざっているチョコチップが意外と合うんですよね。そう、このチョコチップはパフ入りなんです。なんだか食べごたえありますもんね!あ、下の緑のかわの部分も食べられますので残さないように♪

BIGなくせにヘルシー!ダイエットアイス。

BIGな割にはヘルシーです。114kcalでたんぱく質も0g!脂質も0.8g。ダイエットアイスとして認定!

ロッテのBIGスイカバー!長く愛されているロングセラー商品です。

品名 BIGスイカバー
購入店
価格 105円
種類別 氷菓
内容量 125ml
成分 写真参照
エネルギー 114kcal
好みランク(5) ★★★☆☆ ※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。
ひとことコメント 間違えて種をプッ!と捨てないように♪

人気ブログランキングへ

  1. 森永乳業 香りたつマスカット

    MOW (モウ) 香りたつマスカット

  2. 不二家 ペコちゃんがつくった生クリームアイス

    不二家 ペコちゃんがつくった生クリームアイス

  3. ブルボン 雪室ショコラアイス

    雪室ショコラアイス

  4. ハーゲンダッツ Decorations(デコレーションズ) アーモンドキャラメルクッキー

    ハーゲンダッツ Decorations(デコレーションズ) アーモンドキャラ…

  5. 井村屋 KASANEL(カサネル) ティラミスアイス

    KASANEL(カサネル) ティラミスアイス

最新発売情報

アーカイブ