森永ミルクキャラメルサンド

森永ミルクキャラメルサンド。

これ・・・うまっ!個人的にクッキーサンドが好きだということもありますが。。。

懐かしいパッケージ

パッケージはお馴染みのあの古きよき時代から現在まで受け継がれている黄色に茶文字のミルクキャラメルデザインです。使われているフォントも懐かしい感じでいいですね。

しっとりクッキーサンド!これがいいのよ。

クッキーサンドのしっとり感がとても好き!しんなりとした食感、香りもいい。バニラアイスではなくキャラメルアイスなのです。まさにキャラメルづくし。キャラメラー(誰だよ!)にはたまりませんよ。

甘いもの好きに対してキャラメルは反則でしょ。

ちょっと食べて・・・う!キャラメルソースの写真撮れてない。(汗)キャラメルソースも美味しいですよ。っていうか、ミルクキャラメルのクッキーサンドですからここがメイン。当たり前か!森永のミルクキャラメル好きの人ならたまらないですね。もうちょっと入っててくれたら嬉しいのですが・・・。とにかく、スイーツが好きな人はキャラメル味に弱いんですよね。思い切りやられました。

評価が甘い?!・・・ええ、甘いもの好きですから。

いやー。甘いもの好きにはもってこいの一品。これは満点でしょう!

え?!アイス評論家とか言って評価が甘い?僕自身、甘いもの大好きなんでアイスクリームレビューも評価が甘いものが好きなんでね!とにかく、何でも甘いのがいいということで。人生はとっても甘い!(笑)

成分表も載せておきまーす。

あと、栄養成分表も!

ということで、大満足のミルクキャラメルサンドでした!
キャラメルソースは濃厚なので甘いもの好きやキャラメル好きな人意外は食べない方がいいかもしれません。

品名 森永ミルクキャラメルサンド
購入店
価格 126円
種類別 アイスミルク
内容量 67ml
成分 無脂乳固形分:7.5% | 乳脂肪分:3.0%| 植物性脂肪分:2.0%
エネルギー 225kcal
好みランク(5) ★★★★★ ※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。
ひとことコメント 甘いもの好きにキャラメルは鉄板です。

人気ブログランキングへ

  1. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  2. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

  3. 森永乳業 ピノ クリーミーチョコミント

    ピノ クリーミーチョコミント

  4. ロッテ 爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

    爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

  5. セブンプレミアム 銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

    銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

最新発売情報

アーカイブ