MOW(モウ) カプチーノ

アイス評論家のアイスマン福留です。

本日ご紹介するのは期間限定!森永MOW(モウ)の カプチーノ。

コロンビア産高級豆スプレモ使用…ですって!

世界有数のコーヒーの産地コロンビア、そのコロンビアの上級規格が「スプレモ」なんだそうです。

これは楽しみ!

パッケージデザインも独特。今までの他のフレーバーと比べると結構派手なパッケージです。

内蓋は、ミルクにこだわったおいしさです。

内蓋の種類は3種類。商品によってランダムになっています。詳しくはコラムをご覧ください

蓋をはがすと、コーヒーの香りがバッチリします。よく見ると本物のカプチーノの表面のようにマーブルに混ざり合っています。

苦味もしっかりと大人の味。コーヒー豆のコクが味わえるアイス、そしてミルク感の強いバニラアイスの2種類が混ざり合い味わい深いカプチーノの風味を表現しています。後味のコーヒー感が結構強め。

種別はアイスミルク。製造は冨士乳業株式会社 三島工場

乳脂肪分が今までのフレーバーよりも低め。(8.0%に対して3%減の5%!)

でも、なめらかなミルク感は健在です。

カロリーは224kcal!

今回のカプチーノは、大人のMOWというイメージ。

mowファンにとって意見は分かれるでしょう!僕の周りの評判は結構いいです!

品名 MOW(モウ) カプチーノ 森永
購入店 サンクス
価格 126円
種類別 アイスミルク
内容量 150ml
成分 写真参照
エネルギー 224kcal
好みランク(5) ★★★★☆ ※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。
ひとことコメント mow!相変わらずのクオリティー♪
  1. セブンプレミアム まるでピンクグレープフルーツ

    まるでピンクグレープフルーツ

  2. セブンプレミアム 桜もちパフェ

    桜もちパフェ

  3. 森永製菓 午後の紅茶 フローズンティーラテ

    午後の紅茶 フローズンティーラテ

  4. 明治 辻利 お濃い抹茶ミルクサンド

    辻利 抹茶ティラミスサンド

  5. 丸永製菓 あいすまんじゅう 北海道あずき

    あいすまんじゅう 北海道あずき

最新発売情報

アーカイブ