大人なガリガリ君 和梨

アイスマン アイコンこんにちは!アイスマン福留です。

ガリガリ君よりちょい高めの大人なガリガリ君シリーズに新フレーバー和梨が登場!

赤城乳業『大人なガリガリ君 和梨』

あのマツコ・デラックスさんに「アイスの金字塔」といわしめた「ガリガリ君 梨」の完成度とおいしさは誰もが認めるところだと思いますが、今回はもうひとつランクが上の梨味。もう楽しみでたまりません!

パッケージも黒を使い、通常版のガリガリ君にくらべて大人っぽくシックなデザインです。カットした梨のビジュアルがほんとにおいしそう!

赤城乳業 大人なガリガリ君 和梨

パッケージは全部で3種類。梨と戯れるガリガリ君。

赤城乳業 大人なガリガリ君 和梨

袋を開封するとガリガリ君が登場!アイスキャンディーは見るからに濃そうな色!

赤城乳業 大人なガリガリ君 和梨

内容量はリッチシリーズと同じ100mlサイズ。

赤城乳業 大人なガリガリ君 和梨

ガリガリ君定番の2層構造。外側はサクっとした食感の梨味のアイスキャンディー。おおおお~濃厚な梨味だ!!!

梨果汁・果肉22%使用。通常版の「ガリガリ君 梨」の果汁分が2%なので、その差 11倍!

内側のかき氷はきめ細かく梨のシャリシャリ食感を表現。ガリガリ君の魅力はこの“氷の食感と味のみずみずしさ”。バランスが絶妙なんですよね。「フレーバーの味わい × 氷」で実現するガリガリ君のおいしさ。果汁感のあるジューシーな味わいはまるで本物の梨をそのまま凍らせてかじっている感じです!

ライバルは、セブンプレミアム『まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー』でしょうか!いや、あちらはどちらかというとねっとり系の食感が売り。別モノですね。

赤城乳業 大人なガリガリ君 和梨

今回の「大人なガリガリ君 梨」を食べてみて思うのは、通常版の「ガリガリ君 梨」の完成度の高さ。正直あれで十分完成されている気がします。

さらに贅沢版としてより濃厚な梨の味を求める人にはこちらがいいのでしょう。あとは好みの問題ですね!

赤城乳業 大人なガリガリ君 和梨

大人なガリガリ君、100円でこの味わい。もしも…最上モデルの「ガリガリ君 リッチ」シリーズでも梨フレーバーが発売されるとしたら、もう…梨の果肉をゴロゴロ入れるしかないですね。それだけ贅沢な味が完成されていると思います。

ガリ梨ファンの人はもちろん、梨好きの人は是非一度食べてみてください!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
大人なガリガリ君 和梨
メーカー
赤城乳業
購入店
ファミリーマート
価格
100円(税込108円)
種別
氷菓
内容量
100ml
成分
写真参照
エネルギー
68kcal
発売日
2019年6月11日
ひとことコメント
超濃厚。本物の梨よりも梨!
  1. 森永乳業 香りたつマスカット

    MOW (モウ) 香りたつマスカット

  2. 不二家 ペコちゃんがつくった生クリームアイス

    不二家 ペコちゃんがつくった生クリームアイス

  3. ブルボン 雪室ショコラアイス

    雪室ショコラアイス

  4. ハーゲンダッツ Decorations(デコレーションズ) アーモンドキャラメルクッキー

    ハーゲンダッツ Decorations(デコレーションズ) アーモンドキャラ…

  5. 井村屋 KASANEL(カサネル) ティラミスアイス

    KASANEL(カサネル) ティラミスアイス

最新発売情報

アーカイブ