とろっと果汁感キウイアイスバー

アイスマン アイコンこんばんは!アイスマン福留です。

今回は、アンデイコの新作アイスをご紹介!

アンデイコ『とろっと果汁感キウイアイスバー』

アンデイコブランドでおなじみの栄屋乳業。昔ながらのアイスでは「ジュンヒットチョコ」がおなじみ。そのほかセブン-イレブン「まるで〇〇を冷凍したような食感のアイスバー」シリーズを手掛けるほか、シューアイスの高いシェアを占め、プリンなども製造しています。

今回は、2層構図のアイスバーということで同じキウイアイスでも「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」とは仕様が異なるので楽しみです!セブンプレミアムではなく、栄屋乳業の自社ブランドアンデイコとして発売。

パッケージデザイン

とろっとの文字がいいですね。スライスしたキウイがずらりと並び、シズル感あふれるキウイアイスバーのイメージがプリントされています。両端にはブルーを使っていて爽やかな印象です。

アンデイコ とろっと果汁感キウイアイスバー

袋を開封すると、キウイアイスバー登場!長方形で先端に向けてやや幅が狭くなっている形状。

アンデイコ とろっと果汁感キウイアイスバー

内容量は70ml。まるでシリーズと形状はやや異なりますが内容量は一緒。

アンデイコ とろっと果汁感キウイアイスバー

外側は、さっぱりとしたキウイ風味のアイスキャンディー。キウイ特有の酸味とシャキッとした食感が今の季節にぴったり。

とろっと果汁感

内側には、キウイフルーツピューレをたっぷり使ったとろり食感のキウイソース。キウイの種も入っていて果汁感があります。まさにとろける幸せ!

キウイフルーツ果汁・果肉32%使用でとってもフルーティー!フルーツ系のアイスバーが好きな人におすすめです。

アンデイコ とろっと果汁感キウイアイスバー

本商品は氷菓規格になります。製造は、アンデイコブランドでおなじみ愛知県の栄屋乳業。

アンデイコ とろっと果汁感キウイアイスバー

とろっとしたセンターソースが入ったキウイアイスバーは濃厚かつ爽やかな味わい。

セブンのまるでシリーズのファン、キウイ好きの人はお見逃しなく!

お近くのセブン-イレブンで探してみてください。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
とろっと果汁感キウイアイスバー
メーカー
アンデイコ
購入店
セブンイレブン
価格
138円(税込149円)
種別
氷菓
内容量
70ml
成分
写真参照
エネルギー
91kcal
発売日
2019年4月16日
ひとことコメント
まるでキウイとはまた違う魅力があります!
  1. 森永乳業 香りたつマスカット

    MOW (モウ) 香りたつマスカット

  2. 不二家 ペコちゃんがつくった生クリームアイス

    不二家 ペコちゃんがつくった生クリームアイス

  3. ブルボン 雪室ショコラアイス

    雪室ショコラアイス

  4. ハーゲンダッツ Decorations(デコレーションズ) アーモンドキャラメルクッキー

    ハーゲンダッツ Decorations(デコレーションズ) アーモンドキャラ…

  5. 井村屋 KASANEL(カサネル) ティラミスアイス

    KASANEL(カサネル) ティラミスアイス

最新発売情報

アーカイブ