2019/04/19

とろっと果汁感キウイアイスバー

アイスマン アイコンこんばんは!アイスマン福留です。

今回は、アンデイコの新作アイスをご紹介!

アンデイコ『とろっと果汁感キウイアイスバー』

アンデイコブランドでおなじみの栄屋乳業。昔ながらのアイスでは「ジュンヒットチョコ」がおなじみ。そのほかセブン-イレブン「まるで〇〇を冷凍したような食感のアイスバー」シリーズを手掛けるほか、シューアイスの高いシェアを占め、プリンなども製造しています。

今回は、2層構図のアイスバーということで同じキウイアイスでも「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」とは仕様が異なるので楽しみです!セブンプレミアムではなく、栄屋乳業の自社ブランドアンデイコとして発売。

パッケージデザイン

とろっとの文字がいいですね。スライスしたキウイがずらりと並び、シズル感あふれるキウイアイスバーのイメージがプリントされています。両端にはブルーを使っていて爽やかな印象です。

アンデイコ とろっと果汁感キウイアイスバー

袋を開封すると、キウイアイスバー登場!長方形で先端に向けてやや幅が狭くなっている形状。

アンデイコ とろっと果汁感キウイアイスバー

内容量は70ml。まるでシリーズと形状はやや異なりますが内容量は一緒。

アンデイコ とろっと果汁感キウイアイスバー

外側は、さっぱりとしたキウイ風味のアイスキャンディー。キウイ特有の酸味とシャキッとした食感が今の季節にぴったり。

とろっと果汁感

内側には、キウイフルーツピューレをたっぷり使ったとろり食感のキウイソース。キウイの種も入っていて果汁感があります。まさにとろける幸せ!

キウイフルーツ果汁・果肉32%使用でとってもフルーティー!フルーツ系のアイスバーが好きな人におすすめです。

アンデイコ とろっと果汁感キウイアイスバー

本商品は氷菓規格になります。製造は、アンデイコブランドでおなじみ愛知県の栄屋乳業。

アンデイコ とろっと果汁感キウイアイスバー

とろっとしたセンターソースが入ったキウイアイスバーは濃厚かつ爽やかな味わい。

セブンのまるでシリーズのファン、キウイ好きの人はお見逃しなく!

お近くのセブン-イレブンで探してみてください。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
とろっと果汁感キウイアイスバー
購入店
セブンイレブン
価格
138円(税込149円)
種別
氷菓
内容量
70ml
成分
写真参照
エネルギー
91kcal
発売日
2019年4月16日
ひとことコメント
まるでキウイとはまた違う魅力があります!

 

アイスマン福留 PROFILE

アイスマン福留コンビニアイス評論家/ (社)日本アイスマニア協会 代表理事。アイス好きが集うイベント『あいぱく』などを開催しています。著書:「日本懐かしアイス大全」(辰巳出版) 。今までの仕事実績はこちら。

●取材依頼・お問い合わせ等はこちらよりお気軽にご連絡ください。

◆twitter:iceman_ax

アイスは癒し。

懐かしいアイス投票

想い出のアイス投票(3つまで)

View Results

Loading ... Loading ...

twitter

facebook


Go Top