チョコが濃厚なブラウニーサンド

アイスマン アイコンこんばんは!アイスマン福留です。

セブンプレミアムから人気のブラウニーサンドアイスがリニューアルをして今年も登場!

セブンプレミアム『チョコが濃厚なブラウニーサンド』

冬アイスの季節が近づいてきました。セブンの冬アイスといえばとくにサンド系が人気。昨年(2017年)発売された「チョコが濃厚なブラウニーサンド」は感動のおいしさでしたが、今年はリニューアルをしてさらに濃厚になって登場!これは何個も買いだめしたい案件です。

パッケージのイメージもブラウニー感アップ!

セブンプレミアム チョコが濃厚なブラウニーサンド

袋から取り出すと・・・細長い長方形のブラウニーアイスサンドが登場!

内容量は60ml、食べやすいサイズ。袋から取り出す瞬間にブラウニー生地のしっとり感がわかります。

セブンプレミアム チョコが濃厚なブラウニーサンド

沖縄のブルーシールアイスのポーラベアーに似たビジュアル。

しかし、生地はブラウニーなので完全別物。

セブンプレミアム チョコが濃厚なブラウニーサンド

アイスを挟んでいるブラウニー生地は驚くほどしっとりとしています。

商品名のとおり、チョコが濃厚!昨年(2017年)版もカカオの風味は濃かったのですが、今年はさらにカカオ由来原料を40%アップ!

冷凍下とは思えないほど、しっとり&やわらかいブラウニー生地。

アイス部はバニラビーンズシードをふんだんに混ぜた濃厚なバニラアイスクリーム。チョコブラウニー生地との相性は抜群。

コンビニで買えるアイスとは思えないほど上質な味。サイズは小ぶりではありますが満足感があります。

昨年食べ逃してしまった人は、是非今年こそ食べてほしい!

セブンプレミアム チョコが濃厚なブラウニーサンド

昨年とくらべてリニューアルをして品質がアップしているにも関わらずお値段据え置きどころか気持ち安くなっているのも驚き。(199円→192円)

製造は、焼き菓子系の生地を使ったアイス製造を得意とする愛媛のサンタ株式会社。

セブンプレミアム チョコが濃厚なブラウニーサンド

見た目は昨年と変わりませんが、味わいはグンとアップしています。

バニラアイスと濃厚なチョコブラウニー生地の組合せ。

朝ごはん代わりに食べたくなるサンドアイスです。

食べたい人はお近くのセブン-イレブンへ!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
チョコが濃厚なブラウニーサンド
メーカー
セブンプレミアム
購入店
セブンイレブン
価格
178円(税込192円)
種別
アイスクリーム
内容量
60ml
成分
写真参照
エネルギー
186kcal
発売日
2018年10月23日
ひとことコメント
しっとりチョコブラウニー生地とバニラアイスの組合せは神!
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ