食べる牧場ミルク (カップ)

ども。アイスマン福留です。

今日もまた、美味しいアイス食べましたー。生乳60%使用!

赤城乳業の「食べる牧場ミルク」 のカップ型!サークルKサンクスの専売商品。

同シリーズのアイスバーは以前紹介しました。それのカップ型ですね。

アイスバーは牛乳60%という記載でしたが、今回のカップは生乳60%という記載。

細長いクリアカップにたっぷりと濃厚なミルクアイスが入っています。
美味しいソフトクリームを手軽に食べたいという人におすすめですね。

フタをあけると・・・ソフトクリームのような形状です。なめらかな感じ。

スプーンですくってみると、クリーミー。

濃厚で美味しいです。先日食べたミルキーコーンとテイストを濃厚にした感じです。

一部のアイス好きの人には伝わるかと思いますが、定番のバニラアイスの味で例えると、森永のMOWよりもグリコの牧場しぼりに近い感じ。

特に後味が!また、ソフトに近いのでなめらかさは抜群です。

もちろん、この系統のアイスは多少時間を置いて食べる方が食感も美味しさもおいしく感じられます。

相変わらずふてぶてしい表情の牛。「おいしいんだモー」っていうやっつけセリフもまたムカつき感が増しますね。

アイスミルクなんだモー。

この美味しさで172kcalは素敵。コーンよりもカップ派。そして牛乳感をしっかりと感じられるアイス、ソフトを食べたい人におすすめです。

うーん。赤城乳業。やっぱりすげー。

商品名
食べる牧場ミルク(カップ)
メーカー
赤城乳業
購入店
サークルKサンクス
価格
124円(税込130円)
種別
アイスミルク
内容量
185ml
成分
写真参照
エネルギー
172kcal
発売日
2011年5月
ひとことコメント
それにしても・・・、牛の表情がふてぶてしい!(笑)
  1. 森永乳業 ピノ クリーミーチョコミント

    ピノ クリーミーチョコミント

  2. ロッテ 爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

    爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

  3. セブンプレミアム 銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

    銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

  4. https://www.dropbox.com/scl/fo/0whpdnfurnu86j6sasam6/AEjyfV57ga4ql9RjuGR34_4?rlkey=oaux8y52ncb1pruhkbltaj03c&dl=0

    チョコレートバー カリッとマカダミア

  5. 不二家ミルキーアイスモナカ(ワンピース)

    不二家ミルキーアイスモナカ(ワンピース)

最新発売情報

アーカイブ