クレヨンしんちゃん チョコビアイス いちごオレ

アイスマン アイコンこんばんは!アイスマン福留です。

今回は、クレヨンしんちゃんでおなじみ「チョコビ」のアイス版チョコビアイスシリーズの新作をご紹介!

森永乳業「クレヨンしんちゃん チョコビアイス いちごオレ」

通常のチョコビアイス、チョコバナナに続き、シリーズ第3弾として登場。

パッケージは、ピンクを基調に使い、今回はチョコビのイメージキャラである”ワニ山さん”がいちごを背負っています。

森永乳業 チョコビアイス いちごオレ

モナカは15山形状、内容量は135ml。

同社(森永乳業)の板チョコモナカと同じサイズ&形状です。

森永乳業 チョコビアイス いちごオレ

そのまま食べてもおいしいですが、オーブントースターで(電熱線が赤くなってから)1分弱くらいあたためてから食べるとモナカ皮がパリパリに、チョコがとろけてアイスもクリーミーになって激うまです。ぜひお試しください!

森永乳業 チョコビアイス いちごオレ

ミシっとした食感のモナカ生地。中にはいちごオレ風味のアイス。

いちごミルクのマイルドな味わい。この駄菓子的な味がたまらなく好き!

さらに、香ばしいクランチ入りのホワイトチョコが味・食感ともにアクセントになり、いちごオレアイスのおいしさをより一層引き立ててくれます。うん、リピート間違いなしのおいしさ!

食べごたえもあり、とくに板チョコモナカが好きな人には超おすすめです。

森永乳業 チョコビアイス いちごオレ

板チョコモナカと同じ仕様。モナカ皮とアイスの間にホワイトチョコレートがずらっと並んでいます。

森永乳業 チョコビアイス いちごオレ

森永乳業 チョコビアイス いちごオレ

国民的人気!特に小学生に絶大な人気を誇るクレヨンしんちゃん。

アニメの中で登場するチョコビをアイスにした商品なので、もちろん子供の支持は厚いでしょう。

しかし!これは子供だけに食べさせておくのはもったいない。。。

個人的には通常のチョコビアイスよりも今回のいちごオレ味の方が好き。

やさしくて懐かしい味わい。一度食べたらハマる人、きっと多いと思いますよ!

期間限定の商品なので、しんちゃんファン、ワニ山さんファンのかたはお早めに!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
クレヨンしんちゃん チョコビアイス チョコビアイス いちごオレ
メーカー
森永乳業
購入店
ローソン
価格
130円(税込140円)
種別
ラクトアイス
内容量
135ml
成分
写真参照
エネルギー
289kcal
発売日
2016年10月3日
ひとことコメント
いちごオレ!うまいぞぉぉぉ~。。。(←しんちゃん風に)
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ