まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー

コンビニアイス評論家 アイスマン福留です。

今回ご紹介するのは、セブンイレブンプレミアムの新食感アイス。

まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー!

「まるで」シリーズの第1弾、マンゴーは絶品で、大変話題になりました。

商品名と果実のイメージが映えるネイビーカラーのシンプルなパッケージ。

パッケージの表側に商品の概要が見やすくまとめてあります。

第1弾のマンゴーと基本デザインは同じですが、大きく違うのは「ロゴ」。

前回は製造元の栄屋乳業のアンデイコのブランドマークでしたが、今回はセブンプレミアムロゴ。

セブンプレミアム まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー

袋から出してみると…、うは!なんかもう食べる前から果実感がハンパないんですが!

表面がモコモコしていていかにも濃厚そう。

セブンプレミアム まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー

内容量は70ml、アイスバー平均的なサイズよりもやや小さめです。

しかし、このフルーティーなビジュアル、食べる前から相当期待が膨らみます。

セブンプレミアム まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー

食べてみると、「ねちっ!」とした食感。

今までのアイス、シャーベットでは味わえなかった新感覚の食感です。

生の白桃をそのまま冷凍させたような、そんな感じ。

きっと、開発時には、本物の果実を凍らせてみたり色々と研究されたんでしょうね!

見た目、食感だけでなく、もちろん味も最高。

とってもフルーティー!濃厚な白桃の風味が口いっぱいに広がります。

国産の白桃果汁を、なんと贅沢にも58%も使用しています。

ガリガリ君の梨が果汁2%であの味です。58%っていったら・・・。ねぇ。

商品名通り、白桃をそのまま冷凍したような食感です。

いや、まるで白桃を冷凍したような”味と”食感のアイスバーに改名してもいいでしょう。

これはまた、相当話題になりそうですね!

セブンプレミアム まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー

種別は氷菓。フルーツシロップにはマンゴー、パイナップル、パパイヤが使われています。

製造は、ジュンヒットチョコやシューアイスで有名な愛知県の栄屋乳業株式会社。

セブンプレミアム まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー

いやいや、参りました。この「まるで」シリーズ。今後も期待せずにはいられません。

サイズは小さめですが、このクオリティで130円という値段も良心的だと思います。

第1弾のマンゴーを食べ逃してしまった人は、今回の白桃を食べてみてください。

セブンプレミアムなので、セブンイレブンで。

いやいやおいしかったーーー!!!

あ、この下に動画でも商品の紹介していますので、是非チェックしてみてください。↓

品名 まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー セブンプレミアム
購入店 セブンイレブン
価格 130円(税込)
種類別 氷菓
内容量 70ml
成分 写真参照
エネルギー 116kcal
発売日 2014年3月5日
好みランク(5) ★★★★★ ※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。
ひとことコメント  うん、食感だけでなく味も本物の白桃!一度食べてみてください。

動画レビュー

  1. セブンプレミアム 桜もちパフェ

    桜もちパフェ

  2. 森永製菓 午後の紅茶 フローズンティーラテ

    午後の紅茶 フローズンティーラテ

  3. 明治 辻利 お濃い抹茶ミルクサンド

    辻利 抹茶ティラミスサンド

  4. 丸永製菓 あいすまんじゅう 北海道あずき

    あいすまんじゅう 北海道あずき

  5. ハーゲンダッツ バー 抹茶フォンダンクランチ

    ハーゲンダッツ バー 抹茶フォンダンクランチ

最新発売情報

アーカイブ