フローズンスイーツ マンゴー

コンビニアイス評論家のアイスマン福留です。

今回ご紹介するのは、これからの季節にぴったり!ローソンの「フローズンスイーツ」。

電子レンジでチンして食べるフローズンドリンク!斬新なコンセプトです。

2011年は、「みぞれカフェ」、2012年は「フローズンラテ」、そして2013年は「フローズンスイーツ」。

名前だけではなく、味もどんどん進化しています。

今年の注目☆商品!という事で、ローソンさんにお願いして…フローズンスイーツのサイトにもコメントさせていただきました!今年は全部で7種類のフレーバーが登場します。

今回は、マンゴー味をご紹介します!透明カップに女性好みのかわいらしいデザイン。

濃厚なマンゴーソース、そしてシロップ漬けの角切り完熟マンゴー(アルフォンソマンゴー)果肉が氷の上に贅沢にトッピングされています。

爽やかなマンゴー味と氷のシャリシャリ感が楽しめます。味はとっても濃厚!マンゴー好きにはたまりません。

濃厚なマンゴー味のフローズン、ミルク感のあるバニラアイスをかき混ぜればたちまちマイルドなマンゴーオレ味に変身!混ぜ合わせる事で味のグラデーションが楽しめます。甘さもちょうどいいですね。

ストローで飲めば一気に身体を冷やしてくれるので、これからの季節にぴったり。

種別は、氷菓ではなく、冷凍菓子に分類されます。

カロリーは199kcal。製造はサクレで有名な栃木県のフタバ食品。

「加熱してお召し上がりください」という文字がいいですね。

今年のローソン フローズンスイーツ。去年に比べて格段においしくなりました!

ワンハンドで気軽に楽しめるフローズンスイーツ。女性からの支持も高そうです。

オフィスでアイスを食べるにはちょっと抵抗があるという人でも、ストローで飲むフローズンスイーツだったら大丈夫でしょう。マンゴー好きの人は見逃せませんね。

今年のフローズンは絶品です!是非一度食べてみてください!

品名 フローズンスイーツ マンゴー LOWSON
購入店 ローソン
価格 180円(税込)
種類別 氷菓(冷凍菓子)
内容量 205g
成分 写真参照
エネルギー 199kcal
発売日 2013年4月9日
好みランク(5) ★★★★★ ※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。
ひとことコメント ストローがもらえなかったのですが専用ストローで飲むともっとおいしく感じます!
  1. 森永乳業 香りたつマスカット

    MOW (モウ) 香りたつマスカット

  2. 不二家 ペコちゃんがつくった生クリームアイス

    不二家 ペコちゃんがつくった生クリームアイス

  3. ブルボン 雪室ショコラアイス

    雪室ショコラアイス

  4. ハーゲンダッツ Decorations(デコレーションズ) アーモンドキャラメルクッキー

    ハーゲンダッツ Decorations(デコレーションズ) アーモンドキャラ…

  5. 井村屋 KASANEL(カサネル) ティラミスアイス

    KASANEL(カサネル) ティラミスアイス

最新発売情報

アーカイブ